『 斉藤印刷の4つの視点 』 ・ 財務基盤をしっかりと築いて行くことは当然ですが、常に、お客様、 お客様のお客様が満足してくれたのかをリサーチしチェックする。 ・ 印刷物、仕事の進め方、仕事の内容など、お客様とコミュニケーシ ョンを取り、評価していただく。 ・ 現状を肯定することなく人的ネットワークを構築し、印刷技術だけで なく、情報発信技術の学習と教育を行う。 ・ どうしたら今より効率的になるのかなど、業務の改善を継続する。 この4つの視点に立ち、バランス良く経営を行います。 印刷物の出来映え、納期の短縮、価格を評価されるだけでなく、お客様が 情報発信の必要性に迫られた時、まず「斎藤印刷に電話する」というように なりたいと思っております。 ・ 企画力 ・ 提案力 ・ デザイン力 ・ 情報収集・解析力 上記の4つの強化が重要だと思っております。 これからは、アライアンス(提携・協働)が、重要だと思っております。 それぞれの会社の強みを結束することにより、いわゆる総合印刷会社に 対抗する、いや上回る力を発揮することができると信じております。 ・ サービス提供会社 ・ 広告デザイン会社 ・ 同業者 ・ 情報通信会社 その円(縁)の中心となり経営を行います。
印刷物の出来映え、納期の短縮、価格を評価されるだけでなく、お客様が 情報発信の必要性に迫られた時、まず「斎藤印刷に電話する」というように なりたいと思っております。 ・ 企画力 ・ 提案力 ・ デザイン力 ・ 情報収集・解析力 上記の4つの強化が重要だと思っております。
これからは、アライアンス(提携・協働)が、重要だと思っております。 それぞれの会社の強みを結束することにより、いわゆる総合印刷会社に 対抗する、いや上回る力を発揮することができると信じております。 ・ サービス提供会社 ・ 広告デザイン会社 ・ 同業者 ・ 情報通信会社 その円(縁)の中心となり経営を行います。