『 斉藤印刷の4つの視点 』


・ 財務
基盤をしっかりと築いて行くことは当然ですが、常に、お客様、
  お客様のお客様が満足してくれたのかをリサーチしチェックする。

・ 印刷物、仕事の進め方、仕事の内容など、お客様とコミュニケーシ
  ョンを取り、評価していただく。

・ 現状を肯定することなく人的ネットワークを構築し、印刷技術だけで
  なく、情報発信技術の学習と教育を行う。

・  どうしたら今より効率的になるのかなど、業務の改善を継続する。



この4つの視点に立ち、バランス良く経営を行います。

 


印刷物の出来映え、納期の短縮、価格を評価されるだけでなく、お客様が
情報発信の必要性に迫られた時、まず「斎藤印刷に電話する」というように
なりたいと思っております。

・ 企画力

・ 提案力

・ デザイン力

・ 情報収集・解析力



上記の4つの強化が重要だと思っております。

 


これからは、アライアンス(提携・協働)が、重要だと思っております。

それぞれの会社の強みを結束することにより、いわゆる総合印刷会社に
対抗する、いや上回る力を発揮することができると信じております。

・ サービス提供会社

・ 広告デザイン会社

・ 同業者

・ 情報通信会社


その円(縁)の中心となり経営を行います。

 

 

 

 
 
  Copyright(C)2008 saito print inc. All Rights Reserved.